ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

呪いと欲望のダークファンタジーRPG「ザ・ハート・オブ・ダークネス」

2019年04月11日 23時19分
カテゴリ: レビュー

王国の地下に広がるダンジョンを探索し、最深部で待ち受ける「闇の聖女」の魂を手に入れるダークでお色気たっぷりなファンタジー。

狂気に蝕まれた敵を撃破して聖域最深部を目指せ!

サークル「BigWednesday」の「THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス-」は、王国の地下に広がる「闇の聖域」と呼ばれるダンジョンを探索し、その最奥に待つ「闇の聖女」の魂を手に入れるエロRPG。ちょっぴりダークでお色気たっぷり。ダークな世界観を楽しもう。

本作の舞台は「ヘイルロード王国」。その地下には「闇の聖域」と呼ばれるダンジョンが広がっていた。その最深部には呪われた「闇の聖女」が待ち受けており、彼女の魂を手に入れるのが目的。迷宮には数々の困難、狂気に蝕まれた敵たちが存在し、道中は苦難に満ち満ちている。

広大なダンジョンは各階層ごとに特色にあふれており、オールド感ただようドットマップは新鮮な驚きと不可思議な懐かしさであふれている。戦闘はシンプルでオーソドックスなスタイルのコマンド選択式のバトルを採用。

Hシーンはダークファンタジーらしい色気にあふれたものが用意されている。また「傀儡の安息所」と呼ばれる探索の拠点では、あなたを待つ「生き人形のアルマ」たちとの明るくあまあまなエッチも楽しめる。雰囲気たっぷりの本格的な一作だ。








THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス-
・作者:BigWednesday
・価格:1836円(税込)
・発売日:2019年04月11日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.