ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

少女騎士が負けるといろいろ陵辱されちゃう短編RPG「GOGOアリナ」

2019年01月31日 01時35分
カテゴリ: レビュー

中二病でへっぽこな冒険者少女アリナが敗北するとむちゃくちゃひどい目に遭っちゃうRPG。

負けると精神的にも肉体的にも辱められちゃう!

サークル「もみもみスタジオ」の「GOGOアリナ」は、アリナという少女がクエストでいろいろなことに巻き込まれながらも頑張る超短編RPG。クエスト以外には魔物以外にも罠を張り巡らせている者たちがいて……。Hイベントは4シーンで、1時間半~2時間程度でサクッと遊べちゃうお手軽な一作だ。

魔王エストが倒されてから5年が経ち、世界は平和になった。しかしそれでも一部の魔物たちは残存しており、人々の暮らしを脅かしていた。そこで国は冒険者たちに魔物討伐のクエストを発注するようになっていた。アリナという少女もそのクエストに参加するのだが、その行く手には魔物やそのほかのよこしまな者たちが。

本作では敗北するとアリナが捕まり、親友をだしに屈辱的な姿を晒したり、触手で拘束されさらされたりなど、屈辱的な目にあってしまう。敗北Hシーンがある場合は事前におしらせ。ボスクリアでもそのステージのHシーンが開放される。サクッと遊べてエロも楽しめる一作だ。







GOGOアリナ
・作者:もみもみスタジオ
・価格:216円(税込)
・発売日:2019年01月30日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.