ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

魔術師見習い少女のコスプレセクハラRPG「Charlotte’s Trip」

2018年02月28日 23時22分
カテゴリ: レビュー

大好きなお母さんを助けるため、魔法使い少女が身体を張ってがんばる!

さまざまな衣装で少女はえっちをすることに……

サークル「近江屋」の「Charlotte’s Trip-魔術師見習いシャルのコスプレセクハラ道中-」は、病気にかかった母親の治療費を稼ぐため、魔術師見習いのシャルロットがさまざまな冒険をしていくRPG。エッチなイベントもりだくさんのエロくて楽しい一作だ。

シャルロットは、母親のツェツィと二人で暮らす魔術師見習いの少女。ある日、ツェツィが珍しい病気にかかってしまうが、魔術の師匠「ラウラ」の処置のおかげで病気の進行は食い止められた。しかし病気を完治するためにはさまざまな素材と多額のお金が必要なことが発覚。そこでシャルロットが冒険をして素材とお金を集めることになったのだが……。

シャルの行く手にはえっちなイベントが待ち受けている。素材を集めるために身体を要求されたり、町中でお金とひきかえにセクハラされたり、ときには娼館のアルバイトにチャレンジしてみたり。さらに母親のツェツィ、魔術師の師匠ラウラにもイベントが多数用意されている。エッチシーンのほとんどは何らかの衣装に着替えてのものとなる。さまざまなコスによる多彩なえっちを楽しもう!











Charlotte’s Trip-魔術師見習いシャルのコスプレセクハラ道中-
・作者:近江屋
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年02月28日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.