入るたびに形状が変わる洞窟には淫の瘴気が充満。退魔忍は淫らに堕ちてしまうのか……?
洞窟に充満した淫の瘴気が退魔忍の肉体を蝕む……
サークル「はちみつサンド」の「狐忍退魔伝このは」は、魔物が巣食う洞窟に巣食う「大魔」を退治するために派遣された狐っ娘忍者が淫らに堕とされてゆくRPG。ダンジョンは入るたびに形状やアイテムの配置が変わるいわゆる「ローグライク」形式を採用。どんどん過激になっていく行為に退魔忍は耐えることができるか!?
本作のヒロインである「このは」は駆け出しの退魔忍。前任者の任を引き継ぐため、お供のしゃべり狐「ポン吉」と共に田舎町を訪れた。そこで領主の十兵衛に依頼されたのが、魔物が巣食う洞窟に巣食う「大魔」を退治すること。意気揚々と洞窟に潜るこのはだったが、そこには女を淫らにする瘴気が充満していた……。
本作では入るたびにダンジョンの形状やアイテムの配置が変わる「ローグライク形式」を採用。帰還するたびにレベルが1に戻る形式なので、洞窟探索を繰り返して装備やアイテムを充実させつつ、ダンジョンの奥へ奥へと進んでいこう。
しかし淫の瘴気に当てられてしまうと領主十兵衛のマッサージで払わなければならないほか、町の商人らも何かにつけて彼女を淫らに堕とそうと狙ってくる。誇り高き退魔師の少女は、あの手この手で淫らな行為をされてどんどん下品に、ドスケベになっていく。はたしてこのはは任務を完遂することができるのか!?