ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

二人のヒロインを調教しつつ闘うロボットバトルRPG「Steel Fist」

2018年09月21日 01時17分
カテゴリ: レビュー

異世界に召喚された宇宙人がロボを操り戦うRPG。ヒロイン×2を調教しつつ武闘会を戦い抜こう。

地球を侵略するはずが異世界に召喚されてしまい……

サークル「侍」の「Steel Fist」は、二人のヒロインを調教しながら闘う陵辱ロボット戦闘型RPG。戦闘はロボットを操ってのバトル。そのかたわらさまざまな調教コマンドを選んで二人のヒロインを犯しまくって調教し、彼女たちを立派な快楽漬けの奴隷に仕立てあげちゃおう。

地球を侵略しにやってきた宇宙人のエリート兵である主人公は、突然異世界に召喚されてしまう。王に刃向かう異教徒によって召喚された彼は、「機兵」と呼ばれるロボを操ってとある武術大会を勝ち抜くよう依頼される。異世界に召喚されたことにより多大な魔力を身につけた彼は、その依頼を受け、機兵による戦いに身を投じていく。

そして彼の補佐役として与えられたのが、ゼオラ、メルアという二人の女性機兵乗り。彼女たちにはそれぞれ恋人がいるが、そんなことはおかまいなく、二人をさまざまな調教コマンドで犯し隷属させてゆく。寝取り、売春、野外散歩、露出など、彼女たちに与えられる恥辱はさまざま。またサブヒロインも多数用意されている。戦闘はロボットによるサイドビュー形式。難易度は低めでサクサク遊べる一作だ。









Steel Fist
・作者:
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年09月20日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.