ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

美女たちを黒魔法で精神支配して思い通りにするADVRPG「黒の書」

2018年03月27日 01時56分
カテゴリ: レビュー
ジャンル: , , ,

黒魔法による透視、覗き、精神支配などを駆使して美女たちに好き放題いやらしいことをしよう!

魔法でターゲットを服従させて意のままに操れ!!

サークル「ミゴメ」の「黒の書」は、魔導書を手に入れたアパート管理人の主人公が、アパートに住む3人の美女たちに好き放題えっちなことをしまくるADV形式のRPG。魔導書の導くままに透視や覗き、精神支配と女たちを自らのおもちゃにできる。美女たちを性奴隷にして好き放題ヤリまくれ!

主人公はとあるアパートの管理人。そんな彼の元にどこからともなく届いた1冊の本。それは「黒の書」という魔導書だった。魔導書を読んでみると、そこには透視や千里眼、服従といった通常では考えられないようなさまざまな術の使い方が書いてあった。早速それをアパートに住む3人の美女に試して見たところ、彼女たちの服を透視したり、部屋を覗き見たりといったことが可能になった。

さらには精神支配して性奉仕をさせるなどといったことまで……。本作はRPG風のインターフェイスを採用したADVとなっており、戦闘はとくになく、魔導書を読むことでサクサク女たちを操っていける。豊満な肉体を持つ女たちを自らの玩具にして、好き放題快楽を貪ろう!







黒の書
・作者:ミゴメ
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年03月27日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.